-流星をみたひと-

管理人が、日々の出来事などを書くブログです。

 
 
  • --年--月--日


 
 
  • 2010年08月15日
3年と4カ月くらい

途中からいろいろ導入して好き勝手にいろいろやっていたけど、
毎日以上に伸びるカウンターのほとんどが、stepmania関連であることが申し訳ないな…とずっと思ってた。
毎日下らない雑記ばっかりして、少しでもカウンター伸びないように、最近のメジャー曲とかそういうの触れないようにしたり。

ブログの閉鎖とかを考え出したのはもう1年以上前になる。
このまま続けていても、多くの人に時間の無駄をさせてしまう。
単純に日記だけを書きたくなった。
日記に、今日あったこと、好きな曲、好きなゲームなど、そういういろんな話を新しくしたくなったこと。
3年4か月くらいの日記はすべて消えることになるかなと思っていたけれど、
FC2からアメブロへは過去の日記を残して引っ越すことができるらしいということを知り、アメーバブログに移動することにした。

stepmania関連の自作譜面に関してはすべての記事を削除しました。ほしいという人申し訳ない。
もうstepmaniaの譜面を探しに迷い込む人がいなくなるようにとの判断。
検索サイト等で「曲名 stepmania」で検索掛ければ、まだ引っかかることはあるけれど、それでも自作譜面に関しては引っかかる人はいなくなるはず。
私のプレイ日記みたいのだけが残っている状況になっているはず。
ですので、stepmania関連で検索しても、基本的には次のブログは引っかからないようになった。


ということで、次のブログ
TIME MIND
時間を無駄にして過ごす人の日々をつづった日記。
新しくTwitterも始めた。ブログに張り付けてあるので、興味あったらフォローしてみて。

と。
まぁそんなところ。
3年と4カ月くらい。
2007/3/31に開設した「-流星をみたひと-」は本日2010/8/15をもちまして、
FC2ブログから、アメーバブログ、「TIME MIND」へ移設します。

今までこのブログを踏んでくれた、約39万人に感謝します。おそらく1万近くが私でしょうけど(

今までありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

 
 
  • 2010年08月11日
あえて

更新停止中だったり

 
 
  • 2010年08月05日
避暑

毎日、大学へ行っている

それは家が暑いからである。

室温35度を平気で超えるようなところにずっといるのは精神的にも肉体的にも辛い…


というわけでエアコンの効いている大学で涼んで、日が暮れたら帰るのが基本パターンとなっている。


しかし来週から大学が閉校ということで涼む場所が無い…

私来週干からびてるんじゃないだろうか……

 
 
  • 2010年08月03日

それは2、3週間前からのこと。

ある日を境目に突然起こった。


トイレのドアの開きが悪くなった。
ドアの枠にまっすぐにはまらなくなってしまったようで、
床にドアが擦れるようになって、うまくスイングできないようになってしまったようだ。

最初は何かが引っ掛かる程度の弱い抵抗力だったのに、
日を追うごとに抵抗力が上がっていって、
今では誰かが向こうから押してるんじゃないか?ってくらいの強い抵抗になっている。

私は、ちょっと力を入れればでられるくらいだけど、
ひ弱な姉はかなり力をいれないと出られないところまで来ているらしい。

まぁ2つある家のトイレのうちの片方だけなので一応問題は無いらしいが…


しかたないので直すことに。
ドアが歪んでいるようなのでので、蝶番のネジを締め直した。
結果、幾分よくはなった。

確かに少し緩くなっていたけれど、しっかり締め直しても引っ掛かりが無い完全な状態にはならなかった。

とりあえず応急処置にしかなってない感じ。
ハンマーで叩いて歪みをなおすか、ヤスリ等でドアを矯正してやるのが次に考えられる処置でしょうか…?


それは次の機会にやるとして、問題は「どうしてこうなった」かである。


ある日を境にと言ったように、原因と考えられる出来事があった。

それは、少し前に起こった「地震」である。

過去1度同じ現象になったことがあったが、その時は原因不明だった。

以前直してから1度も地震がなかったわけではないが、今回は明らかにそれを境に起こった。



「地震で家が歪んだ」



私がいいたいことわかるよな…?

 
 
  • 2010年08月03日
休みー

土曜日曜とオープンキャンパスで大学行ってたから、今日は自主休講日

バイトもなかったので久々にのんびりーと好きなことして過ごせたなぁ

まぁほとんど内容のあるようなないような会話をずっとしてただけだけどw

そういうのもなかなか楽しいw

 
 
プロフィール

Author:にゃん(仮)
性別:♂
職業:大学生

web拍手

 
 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
FC2カウンター


キリ番は、1000の倍数と全桁ゾロ目です。
報告は掲示板

 
 
検索フォーム

 
 
リンク
 
 
月別アーカイブ
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
訪問回数表示

 
 
フリーエリア

 
 
 
